Departure

こんにちは。

早速ゲーミングビジネスについてご紹介していきたいと思います!

と、その前に皆さんにインターネットで稼ぐということを知ってもらおうと思います。
要点は3つです!

  1. インターネットの本質を知る
  2. 少額からでも稼ぐ!という体験をする事
  3. ネットで稼げるのは、努力出来た人間のみ

上から簡単に説明させて頂くと…

 

1.  インターネットの本質を知る

          一言で言います。インターネット上の情報のほぼ6〜7割は嘘です。

          2ちゃんねる創設者の西村氏も言っていましたね。

「嘘を嘘と見抜けない人間は、インターネットをしない方が良い」と。

          その言葉の通りだと思います。

          なので、皆さん自身は嘘の情報と本当の情報を精査する必要があります。

          勿論僕は、嘘の情報を皆さんにお伝えするつもりはサラサラありません

          ですが、僕がお伝えする情報ですら皆さんは精査する必要があり、ご自身の中で消化する必要があります。

 

2.  少額からでも稼ぐ!という体験をする事

ビジネスにおいて必要なのは、少額からでもお金を稼ぐ!という体験をする事です。

これはネットでもリアルでも、ビジネスにおいて非常に重要です。

なぜ重要かと言うと…ビジネスを行うにあたって、お金を稼ぐというスキルは絶対的に必要なものだからです。

簡単な、例えば参入し易いネットフリマからでも大丈夫です。先ずはネットでお金を稼いでみて下さい。

身近なモノを売ってお金を稼いでみてください。少額でも稼いだお金を手にしてみて下さい。

そのお金を稼ぐ感覚が、大事なのです。

 
3.  ネットで稼げるのは、努力出来た人間のみ

          これが一番重要なのですが、稼ぐ努力というのは必要です。

この努力が出来る人でないと、上2つの項目も出来ないと思います。

ですが、ひたすらずっと努力をしなければならない訳ではありません。

一番努力が必要なのは、最初だけです。稼ぐスキルを身に付けてしまえば、後は楽です。ホントに楽です。

          経験者は語る。で語らせて頂くと、ホントに最初だけです。

大丈夫です。皆さんが稼げるようになるまで、僕もサポートさせて頂きます。

なので、分からない事は全て僕に丸投げして下さい。一から自分で調べるなんて事はしなくて大丈夫です!

努力は必要ですが、しなくて良い努力はしなくて良いです。時間の無駄なので。
以上が、今回の記事のテーマになります。

ざっくりと話をしましたが、次回から上記3つのテーマを一つ一つ噛み砕いて説明させて頂こうと思います。

嘘は言いません。今回言った事は本当の話です。

楽して稼げる。

何もせずに月収20万円

断言します。こんな感じのキャッチコピーなどは一切僕は信用してませんし、本当とも思いません。

稼いでいる方は、皆すべからく努力しています。

     僕は、なるべく分かりやすく、皆さんに本当の情報をお伝えするつもりです。

興味のある方、半信半疑の方、片手間でこのブログの記事を覗くだけでも構いません。

どうぞ、今後ともお付き合い下さい。

では、また!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中