Third Game

投稿日:

こんばんは。

毎日暑いですね… 梅雨も本格化ですが…

暑さに負けず、日々のプレッシャーにも負けず、頑張りましょう!

 

今回は、Departureの記事で書きました、3つの要点の中の3つ目。

ネットで稼げるのは、努力出来た人間のみ

このテーマで今回は記事を書いていこうと思います。

th

鴨川会長、とても良いことを言いますね!

ですが、会長の言葉。まったくもってその通りだと思います!

成功した人間は人の何倍も努力している。

努力しても報われなかった人間…

成功できなかったとしても、成長することは必ず出来ます。

 

ネットでもリアルでも、なんの努力も無く

成功している人はいないと言っても過言ではありません。

 

何かを成功させる為には、当たり前のことですが、

中々その「やってやるぞ!」という気持ち=モチベーションを

持続させるのは中々難しい事です。

どこかで挫けそうになってしまったり、

自分のしている事は正しいのだろうか?と疑問を持つ

事もあるでしょう。

 

ですが、考えてみてください。

ここが一番重要です!

自分のやっている努力を自分が認めなければ、

誰が自分を認めてくれるのでしょうか?

 

まず自分を認めて努力を続けていれば、必ずあなたを本当に

認めてくれる人、評価してくれる人が出てきます。

そうやって努力を続けられる人が、成功することができるし、

お金を稼ぐことが出来るのです。

 

今言った話は、僕が昔お世話になった大学教授の話です。

僕もまだまだ努力は出来ていないと思います。

足らない部分もたくさんあると思います。

ですが、そんな自分を認めて、これから更なる努力をしていこうと僕自身考えています。

 

なので、皆さんも挫けそうになった時やモチベーションが続かない時は、誰でも良いです。

身近にビジネスをやっている方がいれば、相談してみて下さい。

僕でも大丈夫です。気軽にコメントやメールを頂ければ、是非相談に乗らせて頂きます。

 

今回は、自己啓発みたいになりましたね。汗

ですが、皆さんも考えさせられるところがあったのではないでしょうか?

僕も今一度、自分を見直して明日からやっていこうと思います。

 

では、また次回!

 

 

コメントを残す

