Third Game

投稿日:

こんばんは。

毎日暑いですね… 梅雨も本格化ですが…

暑さに負けず、日々のプレッシャーにも負けず、頑張りましょう!

 

今回は、Departureの記事で書きました、3つの要点の中の3つ目。

ネットで稼げるのは、努力出来た人間のみ

このテーマで今回は記事を書いていこうと思います。

th

鴨川会長、とても良いことを言いますね!

ですが、会長の言葉。まったくもってその通りだと思います!

成功した人間は人の何倍も努力している。

努力しても報われなかった人間…

成功できなかったとしても、成長することは必ず出来ます。

 

ネットでもリアルでも、なんの努力も無く

成功している人はいないと言っても過言ではありません。

 

何かを成功させる為には、当たり前のことですが、

中々その「やってやるぞ!」という気持ち=モチベーションを

持続させるのは中々難しい事です。

どこかで挫けそうになってしまったり、

自分のしている事は正しいのだろうか?と疑問を持つ

事もあるでしょう。

 

ですが、考えてみてください。

ここが一番重要です!

自分のやっている努力を自分が認めなければ、

誰が自分を認めてくれるのでしょうか?

 

まず自分を認めて努力を続けていれば、必ずあなたを本当に

認めてくれる人、評価してくれる人が出てきます。

そうやって努力を続けられる人が、成功することができるし、

お金を稼ぐことが出来るのです。

 

今言った話は、僕が昔お世話になった大学教授の話です。

僕もまだまだ努力は出来ていないと思います。

足らない部分もたくさんあると思います。

ですが、そんな自分を認めて、これから更なる努力をしていこうと僕自身考えています。

 

なので、皆さんも挫けそうになった時やモチベーションが続かない時は、誰でも良いです。

身近にビジネスをやっている方がいれば、相談してみて下さい。

僕でも大丈夫です。気軽にコメントやメールを頂ければ、是非相談に乗らせて頂きます。

 

今回は、自己啓発みたいになりましたね。汗

ですが、皆さんも考えさせられるところがあったのではないでしょうか?

僕も今一度、自分を見直して明日からやっていこうと思います。

 

では、また次回!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中